ブランドタイアップについて
北欧インテリアはシンプルスタイリッシュ、カラフルで鮮やかなものからモノトーンまで、そのデザイン性の高さから主婦層を中心に人気です。良く使うものだからこそ、自分が気に入ったものを長く大切に使い続け、使い込むほどに愛着が増していく。イルムスのベーシックカラーであるブルーは清潔感・信頼感のあるカラーとなっておりますので、飲料メーカーや金融企業などとのタイアップにおすすめです。企業キャラクターとコラボしたノベルティも可能となっておりますので、ターゲットとなる消費者に対しクライアントのイメージを損ねることなく自社名やブランド名を認知してもらうことが可能です。
イルムス ブランド監修について
この度は、キャンペーン・プロモーション商品に「イルムス」のブランド監修をご検討いただき誠にありがとうございます。お取り組みに際して遵守いただきたい事項を以下に記載しておりますのでご参照ください
1. デザイン、ロゴ使用について
イルムスはセレクトショップであり、メーカーとしての機能を持っておりません。
従ってデザイン(図柄・仕様・形態) は御社でご提案いただき、イルムスが承認するものといたします。
▪ ブランドイメージの「北欧」「シンプル&ナチュラル」を反映いただくようご配慮ください。
▪ ベーシックカラーは、北欧の自然をモチーフとしたブルー(PANTONE542CU)、ベージュ(406U)、グレー (420U)、ホワイトの4色です。ただし、この4色以外の使用を妨げるものではありません。
▪ ご提供可能なデザインパターンは下記をご参照ください。
▪ 製作商品本体には、下記ロゴのいずれかを表記してくだい。
2. NG案件について
下記は基本的にNGですが、下記に含まれない場合もご提案前に必ずご相談ください。
案件内容
▪ クライアントがタバコ、ギャンブル、消費者金融業界
3. 承認について
承認が必要な要件は以下の通りです。その都度確認・修正が必要ですのでご了承ください。
修正をお願いする箇所が発生した場合は、修正後も承認が必要になります。
▪ コラボレーション、タイアップの内容について
▪ 製作いただく商品について
▪ 初期段階のデザイン、カラーについて(要デザイン画)
▪ 使用する素材について(NGの素材はありませんが、クオリティを確認いたします。要現物)
▪ 形となった商品サンプル(要現物)
▪ 量産商品サンプル(要現物)
4. ロイヤリティ
ロイヤリティについてはお問い合わせください。
5. 注意事項
同時期同業種のキャンペーンについて、すべての案件に対して決定優先で対応しております。