下記フォームより、必要事項をご記入の上、送信ください。
よくあるご質問はご利用ガイドでご案内しておりますのでご確認ください。

【カタログギフトについて】
注文状況により、お問い合わせ先が異なります。

■ご注文〜配送まで → 最下部のイルムス問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
■カタログ内に掲載している商品、ハガキ紛失、配送後のお問い合わせ → 下記の掲載専用窓口までご連絡をお願いいたします。

イルムスカタログギフト専用窓口
フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間 9:00~17:00(土・日/祝日を除く)

 

【退会ご希望の方】
下記のお問合せフォームより、該当の番号をご記載の上ご連絡をお願いいたします。
①メールマガジン配信停止希望
②アカウント削除希望


※いただいたお問い合わせににつきましては、順次対応いたします。
回答には3〜5営業日お時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。(土・日・祝日は休業日となります。)
※5営業日以上経ってもご返信がない場合・・・
・Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com等フリーメールをご利用の場合、フィルタリングサービスにより「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」、「ゴミ箱」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
・連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合は、正常に受信できない場合がございます。
・メールアドレスに間違いがないかご確認の上、再度ご連絡をいただくようお願いいたします。
・お客様のメール受信トレイがいっぱいですと、返信をお届けすることができませんのでご了承ください。