いただいたお問い合わせににつきましては、3〜5営業日お時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。(受付時間:平日10:00〜17:00)

よくあるご質問はこちら ▶ ご利用ガイド


【カタログギフトについて】
贈り主様 → 最下部のイルムス問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
受取主様(カタログ内に掲載している商品、配送、ハガキ紛失等)
→ 下記のイルムスカタログギフト専用窓口までお電話をお願いいたします。イルムス問い合わせフォームよりお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《イルムスカタログギフト専用窓口》

フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間 9:00~17:00(平日のみ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【領収書ご希望の方】
①ご注文番号
②お宛名
③但し書き
を下記のお問合せフォームにご記載の上ご連絡ください。

 

【退会ご希望の方】
下記のお問合せフォームより、該当の番号をご記載の上ご連絡をお願いいたします。
①メールマガジン配信停止希望
②アカウント削除希望



【5営業日以上経ってもご返信がない場合】
・Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com等フリーメールをご利用の場合、フィルタリングサービスにより「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」、「ゴミ箱」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
・連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合は、正常に受信できない場合がございます。
・メールアドレスに間違いがないかご確認の上、再度ご連絡をいただくようお願いいたします。
・お客様のメール受信トレイがいっぱいですと、返信をお届けすることができませんのでご了承ください。