Q. ギフトボックスに入れて配送して欲しいのですが?

A. ご注文時にオリジナルのイルムスオリジナルギフトボックス:330円(税込)をご購入ください。

Q. 複数の配送先に送ることは出来ますか?
A. 申し訳ございません。1回のご注文で指定できる配送先は一箇所となります。

Q. 以前会員登録したのにログインが出来ない
A. 誠に勝手ながら、旧サイトで会員登録頂いたお客様も、新規会員登録をしていただく必要がございます。また、旧サイトで保有されていたポイントの引き継ぎは出来ません。
何卒ご了承くださいませ。

Q. クーポンを使用したら、配送料金が加算されたのはどうして?
A. クーポンのご利用により、お買い上げ商品の合計金額が、税抜1万円未満となる場合は、
配送料金が加算されます。どうぞご注意くださいませ。

Q. クーポンコードを入れ忘れて注文してしまいました。どうすればいいですか?
A. クーポンコードの入力を忘れてしまった場合は、
一度カスタマーサービスまでご連絡ください。

Q. イルムスギフトカタログの掲載商品が破損してた、カタログから注文した商品の入荷時期はいつですか?
A. 商品につきましては、下記のお問合せ先までご連絡ください。
------------------------------
イルムスギフトカタログ配送センター
フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間:9:00~17:00(土/日/祝日を除く)
------------------------------

Q. ギフトカタログの注文ハガキをなくした。注文の期限が切れた。
A. 一度専用のお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願い致します。

------------------------------
イルムスギフトカタログ配送センター
フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間:9:00~17:00(土/日/祝日を除く)
------------------------------

Q. ギフトなのでお届け先に金額がわかる書類や明細などを入れないでほしい
A. ギフトの際は明細は入れておりませんのでご安心ください。もしご希望の場合は、備考欄にご記載下さい。

Q. 領収書希望なのですが
A. 備考欄に領収書希望の旨と、記載するお名前・但し書き・お届け先を記載下さい。

Q. ギフトなのですが、注文者とお届け先の住所を逆にしてしまいました。再度注文した方がいいでしょうか?
A. 発送前でしたらお届け先の変更が可能です。一度ご連絡をお願い致します。

Q. お届け先の変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?
A. 発送前でしたら変更が可能です。一度ご連絡をお願い致します。

Q. 注文したのですが、確認メールが届かないのでちゃんと注文ができているか不安です。
A. ドメイン指定をされている方は届かない場合がございます。
一度お調べいたしますので、ご連絡をお願い致します。