Q.プレゼント用に、ギフトボックスに入れてもらうことは可能でしょうか?

A.ご注文時に、イルムスオリジナルギフトボックスを、決済時に別途ご購入ください。

Q.複数の配送先へ送って送ることは可能でしょうか?

A.申し訳ございません、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヶ所となります。
複数の配送先をご希望される場合は、お手数ですが配送先ごとのご購入をお願いいたします。

Q.プレゼント用に送る際、金額が分かる明細等を入れないで送っていただくことは可能でしょうか?

A.明細の封入をご希望されない場合は、その旨を備考欄にご記載ください。

Q.領収書を発行してもらうことは出来ますか?

A.領収書の発行も承っております。
ご購入の際、備考欄に領収書ご希望の旨と記載するお名前、但し書き、お届け先のご明記ください。

※弊社では、ご注文確定メールを納品書とさせていただいております。別途発行は致しかねますのでご了承ください。

Q.プレゼント用に購入しましたが、注文者と配送先住所を逆に入力してしまいました。
変更できますでしょうか?

発送前であればお届け先の変更が可能となります。
お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記の上、ご連絡をお願いいたします。

Q.配送先住所を間違って入力しました。変更可能でしょうか?

A.発送前であれば、お届け先の変更が可能となります。
ご注文番号を明記の上、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

Q.注文後に確認メールが届きません。ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

ドメイン指定をされている場合、確認メールが届かない場合や迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
ご確認の上、注文確認メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

Q.イルムスオリジナル ギフトカタログから注文した商品の入荷時期が知りたい。
ギフトカタログで注文した商品が、破損してた。注文はがきを破損した、はがきを紛失した。等

A.イルムスオリジナル ギフトカタログからご注文頂いた商品につきましては、下記のお問合せ先までご連絡ください。

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イルムスオリジナル ギフトカタログ配送センター
フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間:9:00~17:00(土/日/祝日を除く)
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※お問い合わせフォームや店舗にご連絡いただいても、ご回答までにお時間を有する場合がございますのでご注意ください。