Q. ギフトボックスに入れて配送して欲しいのですが?
FAQ
A. ご注文時にオリジナルのイルムスオリジナルギフトボックス:330円(税込)をご購入ください。
Q. リニューアル前に注文したのですが、どうしたらいいですか?
A. リニューアル前に注文されたお客様につきましては、商品の発送準備が整い次第発送させていただきますのでご安心ください。発送完了次第、メールにてご連絡致します。
Q. 複数の配送先に送ることは出来ますか?
A. 申し訳ございません。1回のご注文で指定できる配送先は一箇所となります。
Q. 以前会員登録したのにログインが出来ない
A. 誠に勝手ながら、旧サイトで会員登録頂いたお客様も、新規会員登録をしていただく必要がございます。また、旧サイトで保有されていたポイントの引き継ぎは出来ません。
何卒ご了承くださいませ。
Q. クーポンを使用したら、配送料金が加算されたのはどうして?
A. クーポンのご利用により、お買い上げ商品の合計金額が、税抜1万円未満となる場合は、
配送料金が加算されます。どうぞご注意くださいませ。
Q. イルムスギフトカタログの注文ハガキを紛失してしまいました。
A. 当店では対応が出来かねますため、専用のお問い合わせ窓口をご案内させて頂きます。下記お電話番号までご連絡をお願いします。
お問い合わせ先は
◇イルムスギフトカタログ配送センター
フリーダイヤル : 0120-388-363
ご利用時間 9:00~17:00(土/日/祝日を除く)