お待たせいたしました!
2022年の新作ノルディカニッセのお届けがスタートしました!
予約販売を開始いたしておりました、2022年新作ノルディカニッセが入荷!本日よりご予約いただいた皆さまへのお届けがスタートいたしました!
今年は、世界的な情勢の影響もあり生産国からの納品が遅くなってしまうトラブルもありましたが、無事にお客様の元へニッセたちを送り出すことができ、一安心しております。
アイテムによっては、お客様へのお届けが11月末頃を予定しているアイテムもありますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続きノルディカニッセのご予約も受け付けております!
今年の新作、合唱団をモチーフにした「ハーモニーシリーズ」や一緒に飾って楽しめる動物やツリーなど、引き続き予約販売いたしております!
どのアイテムも数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
今年の冬もお家にニッセたち飾って、クリスマスをお楽しみください!
素敵なお写真を投稿いただいた方に抽選で、プレゼントをお贈りいたします!
ILLUMS SPECIAL ノルディカニッセギャラリーに掲載されているお写真と、Instagramにてハッシュタグ「#イルムスニッセ2022」を付けて投稿していただいた方の中から、グランプリを選出!
選ばれた方には、イルムスからプレゼントお贈りいたします。プレゼントキャンペーンの詳細につきまして、ぜひ下記をご確認のうえ、皆さま奮ってご参加くださいませ!
NORDIKA nisseの発送は入荷次第順次お届けいたします。
ノルディカニッセは、エストニアの工場で1体1体を職人の手によって丁寧に制作しています。そのため完成までに時間を要し、お客様のお手元に届くまでお時間を頂戴しております。
ウクライナ情勢の影響を受け、ヨーロッパ~日本間の輸入貨物にも入荷遅延などの影響が発生しています。それにより、現在は明確な入荷日をお客様にお伝えできない状況です。各商品ページに入荷目安を記載しておりますので、ご注文の際は商品ページをご確認の上ご購入くださいませ。
また、商品到着日に関する個別のお問い合わせはお答え致しかねますので、ご遠慮いただきますようご協力お願い申し上げます。
ご注文いただいたノルディカニッセは、入荷次第お客様の元へいち早くお届けできるよう最善の対応をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
※予約商品と通常販売商品を一緒にご購入いただいた際、予約商品入荷後まとめての発送となる場合がございます。通常商品を早めにお手にしていただく為には、お手数ですが予約商品と通常商品、それぞれ分けて決済いただきますようお願いいたします。
※クレジットカード決済の場合、システム上商品のお届けより前に決済が完了いたしますので、ご了承の上ご購入ください。
・ノルディカニッセは、天然素材を使用して制作しています。そのため使っている木材の色や羊毛の毛並み、表情、顔の角度、色などに個体差が見られます。当店では、これらを全て良品としてお取り扱いしております。一体一体に宿った個性としてお楽しみいただけますと幸いです。
また「イメージと異なる」など、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
・お客様のご覧いただく環境により、商品の色合いが現物と多少異なる場合がございます。
・万が一、届いたニッセが「注文内容と異なる」「パーツが破損している(不良品)」などの場合は、商品ご到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品状況を確認し、返品・交換の対応をさせていただきます。
また、商品によっては完売のため交換を承ることができない場合がございます。その際は返金対応となりますため予めご了承くださいませ。